CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

クレアとパンダ

2009-05-14 00:45:13 | クレア日記


このパンダをブログに乗せるのも今回でもう4回目
何回連れてきてもクレアは・・・・
今回こそは、と思うのですがクレアの反応が変わらないので
ブログ内容も毎回変わらず

過去ブログ↓(とらがまだちっちゃい)
http://blog.goo.ne.jp/55crea/e/7da9a35d63524062f775657f9180bab5





2m以内にはガンとして近寄らない





ムリヤリ近づかせようものならマジ抵抗





動かないパンダの何がいったい怖いのやら・・・・
間違いなくクレアの一番怖いものランキング1位だね




逆にパンダ君がかわいそうに思えてきたよねぇ、とら 
とらがパンダの着ぐるみ着てもクレアは怖がらなかったし・・・ 
そう言えばもうあの着ぐるみ着れなくなっちゃったなぁ

次回 『何とかパンダ君とクレアを仲良くさせる方法は・・・』 またそのうち 


   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキング参加中 ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゴ乗せ | TOP | ガタンガタン »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレア、がんばれ~! (は~ちゃんママ)
2009-05-14 00:58:49
クレアちゃん、負けるなぁ~、がんばれぇ~!

我が家のチャッピーさんもこういうことありました。

首輪がスポッと抜けて、マジで逃げたことがあります。
嫌なものは嫌なんだよね~!

でも、このパンダさん、ちょっと迫力ありますね・・・
私もクレアちゃんのように引いてしまいそうです!

クレアちゃんと、とらちゃんの性格の違いもおもしろいですね!
返信する
Unknown (かさん)
2009-05-14 01:29:42
仲良くなれるんでしょうか。
クレアちゃん・・・
白目むいてるのがこわいよね。

同じような恐ろしさの虎がいるから
今度撮ってくるね!笑
返信する
Unknown (まゆむく)
2009-05-14 19:36:17
ちょっとムクにも会わせてみたくなったな、このパンダちゃん!
確かに白目むいて、ちょっとにやり☆と笑っている姿が不気味な感じもします。
でもとらくんは大丈夫なんだね。
見える高さが若干違うのでしょうか??
返信する
Unknown (☆は~ちゃんママさんへ)
2009-05-14 22:19:33
そうそう、首輪、抜けちゃうんですよね
私も過去にヒヤッとしたことが・・・。

パンダちゃんとも長いお付き合いなのに
いい加減仲良くなって欲しいんですけど

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆かさんへ)
2009-05-14 22:31:42
公園にあるんだから、もっと可愛いパンダでも
いいのにね

虎、見たいっ
期待して待ってるね

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆まゆむくさんへ)
2009-05-14 22:46:47
とらから見る角度だと、そんなに怖く
見えないのかもしれないですね
むくちゃん、上京の際にはご案内しますよ
パンダちゃんのところに

             ☆shina☆
返信する
Unknown (tai)
2009-05-15 17:14:19
ふふ、パンダ怖いんだぁ!!!
クレアちゃん、かわいいな。
ディンだったらどういう反応するか試してみたいです♪
いつかパンダ見学ツアーでもしましょうか?笑
返信する
Unknown (☆taiさんへ)
2009-05-16 20:15:35
クレアはお散歩デビューの頃から、なぜかここのパンダちゃんが苦手
なんでかな?
ディン君は上手にお友達になれそう
パンダ見学ツアーしましょう(笑)

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記