CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

清里に行ってきました2016♪ (清泉寮)

2016-11-20 16:29:26 | 犬と旅行(清里・八ヶ岳・蓼科)


  今日はみんなでお散歩です

  天気も良いしお散歩日和です





  昨日いっぱい遊んだけど今日も朝から元気です!!






  清泉寮

  清泉寮からのハイキングコースを歩いてみます!!

  



  ところどころ紅葉を楽しみながら森の中をお散歩






  みんな大好きな広場に出てきました






  さっそくみんな楽しそう






  すずちゃん・ラン君はゴロゴロ。。。。




















  ゴロゴロ。。。







  仲良しコンビは今年もずっと遊んでます





















  みんなバラバラで寄り道ばっかりだから

  なかなか先に進まないですねぇ












  ほら、CREA きれいだよ






  コラコラ、食べられませんからねぇ













  綺麗な景色ですねぇ







  こっち向いてくださ~い






  精一杯の集合写真

  来年こそはみんなで並んだ写真撮りたいなぁ!!












  ここちょっと紅葉してるね










 

     キープファームショップ



















  昨日も食べたけどやっぱりソフトクリームは食べちゃいますね

  キレイな景色を見ながら食べるソフトクリームは格別だね





  大きいカボチャだねぇ!!






  今年もみんなに会うことができて良かったね

  また来年お会いしましょう


 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清里に行ってきました2016♪ ... | TOP | 落ち葉 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 犬と旅行(清里・八ヶ岳・蓼科)