かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

総決起集会

2024年03月20日 | Weblog
幸山政史候補の総決起集会。組織動員なしでどれだけの人が集まるか心配していましたが1000人を超える人たちが幸山政史候補の熱い訴えを聞きに集まりました。
今の政治を変えなければという強い思いに支えられて確実に支持が拡がっています。あと3日、必ず競り勝ちましょう!





↓応援演説をされた潮谷義子元県知事と


そして、今日は36回目の結婚記念日。決起集会終了後、牛タンを食べてお祝い。これからもよろしくお願いします。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南区遊説 | トップ | 卒業おめでとう »
最新の画像もっと見る