かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

残念

2024年03月25日 | Weblog
昨日の県知事選挙、私たちが支援をして取り組んだ幸山政史氏は及びませんでした。ご支援いただいたすべての皆様にお礼と私たちの力が至らなかったことをお詫び申し上げます。
今回の結果を率直に受け止めつつも、これからも諦めることなく現状の驕り高ぶり緩み切った政治を変える取組みは更に強化していきます。
厳しい闘いに三度挑んだ幸山政史氏と彼を支えたすべての皆様に感謝申し上げます。今後ともご指導ご支援をよろしくお願いします。








この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連携して | トップ | アニマルフレンズ »
最新の画像もっと見る