かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

ありがたいです

2013年10月21日 | Weblog
昨日の氷川町議選挙では民主党公認の田中照男さんが残念ながら涙を飲んだ。どこかで歯止めをかけなければならないのだが、、

今朝はそんなことを考えて県政ニュース配布をしていたら、先輩から電話が…。氷川町議選挙のことかと思いきや、「河尻大祭で馬に下がったろ?」と。「今年は下がってないですよ」と答えると、「今朝の熊日新聞に写真が出とるバイ」と。「いや下がってないので、それは自分じゃないですよ」と否定をしていたら、その後、3人から同様の電話がかかってきた。

あらためて熊日新聞を見てみると、19面の読者文芸の欄のど真ん中にたしかに自分の下がり馬の写真が、、
えーっ、この写真は8年前の下がり馬の時のもので、山田尉雄さんって方が投稿していただいたようだ。それでもよくこんな写真を撮っていただいて、しかも8年も経過した今になって投稿していただき、私にとっては本当にありがたいことだ。山田様には感謝、感謝です。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったヴォルターズ | トップ | ううん »
最新の画像もっと見る