卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

ジョギング6/17

2017年06月17日 | ランニング
昨日は朝起きた時から左太股が張り、少し痛みもあったので走るのを止めにしましたが、あまり走らないでいると体重が増えるので今日は午前10時ころにスポセン・ジョギングコースに走りに行きました。
コース脇に を置くと、走っていたナリちゃんが「おはよう」と声をかけてくれたので
おやじ「おはようございます」と答える。
今日は左足の太股は張ってきたけど、痛みはあまり出ないのに、動きが悪くなり、股上げと前に運ぶときに力が入りにくい。
走りに来たT樹さん(ふちえRC)がオラッチを抜きながら
T樹「こんにちは、今日は調子が良さそうですね?」と声をかけてくれた。
今日は1周3分をちょっと切るペースだからかな?
おやじ「あと1周で終わりです」
今日は4.3km走りました。
ナリちゃんとT樹さんにそれぞれ
おやじ「お先に、暑いから気をつけて」
と、声をかけてジョギングコースをあとにしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョギング6/15 | トップ | 今日は墨東五区卓球大会でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事