卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

ウォーキング3/28

2024年03月28日 | ウォーキング
野暮用があったり、雨が降ったり、Rと遊びに行ったりで6日ぶりのウォーキングです。
家を出てスポセンに向かう途中で、何となく霧雨のもっと少ないのが、ちょこっと降ったような気がしましたが、降ったら止めればいいや。と思いスポセンに行きました。
午後1時30分からウォーキング・ジョギングコースでスタートしました。
2kmを過ぎたあたりで、また降ってきそうな感じがしましたが、やれるところまでやる気でウォーキングを続けました、
終わり頃には空が明るくなってきたので、あ~良かったと思いました。
今回も3.33kmのウォーキングでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 科博とフジテレビ | トップ | ウォーキング3/30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事