卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

ウォーキング3/13

2024年03月13日 | ウォーキング
強風です。
ウォーキングは止めようかなと思いましたが、こんなことで止めていてはサボリ癖が付いてしまうので、ジャージとウィンドブレーカーに着替えて出かけました。
午前10時30分のスポセン ウォーキング・ジョギングコースは北西5mの風です。
バックストレートはきつい向かい風です。
ホームストレートに入った途端に体が押されます。
でも、この風は舞っています。
ホームストレートでも向かい風がやって来ます。
こんな風の中でも、この時間に見かける人が何人かウォーキングをしていました。
ジョギングで見かける人も頑張っていました。
あぁみんなサボらずに来ているんだなと思いながら、3.33kmを歩きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓球おやじ家の練習3/11 | トップ | つばさ練習会3/15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事