pei music

やぎのり&サンペイ
いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

チュルチュルランド帝国

2017-03-21 11:36:53 | たわごと

お忙しいこのお二人。 ただの飲み会などする訳がなかろう

ずっと・・・・以前より、サンペイさんのテレキャスのテレ子ちゃんについて、リペアの約束をしていて

やっと、やっと こぎつけた時間でした。 親分はプラモデルのプロでもあるほどの器用さ。

反して、分解したら元に戻らないほど不器用な師匠。

だが、しかーーーーーーし、リペア時間 ほんの15分か? それ以降は、チュルチュルランドへ・・・・・

チュルチュルランドとは? 親分は、日本酒が大好きでね・・・・・久保田登場。(我が家では正月の特酒)

日本酒は詳しくないので・・・・・(^_^;) 

親分が日本酒を飲むとき、(*´∀`*)ニコニコ しながら、コップ酒をチュルチュルと吸い込むのです。

そのチュルチュル姿は・・・・・心地よく どんどん楽しくなっていくです。 まさにそこは、チュルチュルランド。

はい、リペア15分・・・・・以降、9時間半は、チュルチュルランドの龍宮城か?

序の口は、宵の口、酔いの口・・・・・・酔っぱらいの口になるのです。 

試し弾き音出し、フムフム・・・例えばこの音は、例えばこのフレーズは、例えば、こんな弾き方は・・・・と、なるわけで。

このコードは? オリジナル合戦から・・・・ジミヘンまで いったい何曲やったんだろう?

超、贅沢に二人と1匹の チュルチュル10時間ライブを 私、独占してしまいました。

もっと音が良くなるリペアは別料金制とのことなので、2升かな~?ステーキかな?

音楽をやる者にとっての・・・・音楽談義の深いい~話に同感、共感することがいっぱいあって、内容が濃~い。

かなり、充実したチュルチュルランドだったのです。

昨日の料理は、ほぼ和食でした。 肉じゃがつきだし・お刺身・あごだしの闇鍋(ちゃんこ?寄せ鍋?) 

何が入っているのか?わからないほど・・・・・ギューッとね。 茶豆・キムチ・乾き物etc.

独占ライブ動画を ブログに、カメラ動画を載せられないのが、残念です。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カフェ・ドゥ・ザザ | トップ | 存在 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL