pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

開花宣言

2017-06-16 12:53:29 | ガーデン 花

 の画像は、去年の6月20日。

桜の開花宣言って、3輪咲いたらだよね。 今日、我が家のバラがなんとなく咲いた感じ~ヽ(*´∀`)ノ

やっぱり、バラには気温20度が似合うみたい。 去年15日には、咲き始めたみたいだよ。  

そして、2017年6月16日本日。 ↓

3輪以上あるので・・・・・開花宣言だな~ 青空に似合うよね。 でも、午後から雨ってホント?

昨日、今日とどうやら、晩ご飯のしたくをしなくて良さそう。 夜のお仕事だから

そんなときは、ゆっくりとYouTubeを見ては、ウク練。 まともに、ぜんぜん弾けないど(^_^;)

Bのコードって難しいな~。 音が出ないんだよ。 ポリってなっちゃう(/ω\*)

最近ね、身近の友人たちもウクレレを始めて・・・・音楽センスのある人との違いかな~?

譜面を見ながら、いろいろな曲を弾いてみると新しいコードが出てきて・・・・アレアレ?

先日、夫の出がけに言われた言葉が気になる。 「換気扇のところ、ピーーぃって やっといたから」

そのピーーぃってなんだ? わからなかったけど、(o^o^)o ウンウン♪ と、言っておいた。

私には、おまえの話は、主語がないから なんのことだかわからない!って、よく言われるんだけど

あれがさ~、こうなって、そうなって、カクカクシカジカ・・・・だったんだよ~ヽ(*´∀`)ノ

誰が? いつ? なんで? 急に話すから・・・・意味わからん?

あっ(°□°)‼ ブログ書いていてもそういうことあるかもしれません。(>_<) 

話すように、文字を書き込んでるので・・・・失敗もあるかも?しかも、誤字脱字もm(_ _)m

ブログにしても、ウクレレにしても、指先を使うとボケ防止になると聞くので・・・・

何事も、続けなくちゃ~ダメだね ☆-(ゝω・)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一品入魂 | トップ | ジイちゃんの足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿