pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

リクエスト

2015-03-20 12:41:30 | 料理

また、パスタかいな~~。 ┐(´∀`)┌ハイハイ 辛いパスタです。

ペペロンチーノっていうのでしょうか? アーリオオーリオっていうのでしょうか?

そうです。これに、トマトを入れると、アラビアータ とも言うし、ペスカトーレ(魚介)とも言うし。

厳密に言うと違うかもしれないけど、ま、似たようなもんだよね☆-(ゝω・)v

ベーコン入れすぎパスタになっちゃった。 小松菜・しめじ・ベーコン。

朝、玄関でご主人様がご出勤するとき、お見送りがてら、「今日、何か食べたいものある?」って聞きます。

帰ってくる返事が やや、3パターン。

「なんでもいいよ!」  「あっさり、したもの!」 「簡単でいいよ!」

難しくないですか? だから、何?

全く、なんの答えにもならない返事。 あっさり、簡単なメニューって、何?

だから、とーふと菜っ葉になるんです。 あとは、魚だよね。

魚料理って言ったって、煮るか焼くか・・・・たまにフライもあるけど、レパートリーないから(´;ω;`)

一応、主婦としてなんか作らなきゃとは、思うんだけど・・・・(>_<)

久しぶりに、スーパーでも眺めてこようかな~


 

気がつけば、明日は旭川ライブ・・・・  そして旭川に1泊してから 夕張へ初めてお邪魔します。

また、新たな出会いが生まれると・・・・春爛漫 ワクワク((o(。>ω<。)o)) 

ベック様は、お留守番。。。(´+ω+`)

旭川アーリータイムズ は、やぎのり&サンペイ ワンマンだよ。

そして、夕張ファイブペニーズは、

[出演]
・久保タクマ 
・サケトゥミベイベーズ
・Lommy's Rag Cats
やぎのり&サンペイ (^_-)-☆

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだん 春 | トップ | 盛り上がりの2日間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿