pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

蝦夷梅雨

2015-06-30 11:52:31 | たわごと

6月最後の日は、雨です。  強い雨と風で満開だったバラも 花びらがヒラハラホレ・・・・

バラのじゅうたん・・・・この花びらをお風呂に入れてみようか? 

 朝なのにどんより。

バラが、下向きになってしまったよ。 太陽がほしい\(^o^)/

明日、7/1~ ご主人様は、カナダ~北米 海外出張です。 なんと、時差16時間 若くなるようです。

春から、携帯もiphoneに変えて、音楽もいっぱい持って、いろいろな機能を覚えたつもりですが、

さて、使えるのかな?  帰国したら、また仕事も、ライブも大忙しです。 

早速、フライヤーも出来上がってきました。 Facebookでは、イベント告知が賑わってます。

7/19 日曜日 music shuffle2015    ベッシーホール。

8/8 土曜日 江別ターンアラウンド  やぎのり&サンペイ・BAD SIGN 他詳細後日。

8/21 金曜日 帯広 チャボ企画  サンペイ✩ピン! 詳細後日。

 イメージポスター  お知らせフライヤー

8/23 日曜日 札幌 盤渓ベルク・ヒュッテ やぎのり&サンペイ/ロケット姉妹 JOINT LIVE

9/19 土曜日 札幌 シュール  やぎのり&サンペイワンマンLIVE 詳細後日。

10/21水曜日 札幌 Hoolish Heart  AZUMI LIVE (O.A.サンペイ☆ピン!)

関係者皆様のライブ熱意がわかるように、こんなに先の先まで・・・・告知が早いんです

随時、どんどん、バンバン 予約承ります。 えっ(((゜Д゜;)))全部来てくれるの~?

ぜ~んぶ、来てくれたら・・・・・皆勤live賞で ○○プレゼント あり???

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクロン | トップ | 雨なのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿