pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

スタミナ

2015-07-30 18:11:05 | たわごと

なんだか疲れが取れない~! 夏バテかな~? 暑さは、まぁ~許せるとしても・・・・

ジトジト、ベタベタがどーしても 動きを鈍くするような気がする。 

お天気も晴れてるなと思ったら、雨が降ってきたり、湿気が気持ち悪い!

ついつい、食べるものもサッパリとするもの・・・・・簡単なのが、そうめん、ひやむぎ、ざるそば・・・

冷たい物選びになってしまいそう。

スタミナレシピを検索すると、肉、辛いものが多く出てくるけれど、

いったい、何を食べたらいいのだろう・・・・(;´д`) 

今日の私のピピピ と反応したのが・・・・ニンジン! 最近食べてないような気が・・・・

まんべんなく、多品種を食べるのがいいのだけど・・・・

今日は、とりあえず、カレーにしてみた。 野菜は、胡瓜、しそ、ニンジンで浅漬け。

小松菜とわかめのスープ。 

ニンニクやニラなど、匂いの濃い野菜もスタミナ料理によく使われてるね~~。

麺ばかりに頼らないで、しっかりご飯が食べれるように、考えないとダメだな~。

 8/23 ばんけいベルクヒュッテ

 8/8 江別野幌 ターンアラウンド

ご連絡、お待ちしています。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月ライブ会場交通案内 | トップ | 7月も終わりだね~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ERUS)
2015-07-30 19:01:32
わたくしめも、体に熱がこもっているような気がして、昨夜はぬるめのお湯にゆったりつかりました。
ついついシャワーだけで済ませてしまいがちなんですよね。

どうぞ、ご自愛くださいね^^
返信する
汗だく (管理人)
2015-07-30 23:17:07
サッパリしたくてシャワー浴びたりしてますが、湯船に浸かるのもいいよね~。

冷たいものばかり食べたり飲んだりもあまりよくないよね。

気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿