pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

帯広~の釧路

2014-09-21 11:25:13 | たわごと

しかし、年寄りちゅー奴は、黙ってチェックアウト 10時だっちゅうの~w。

やぎのり&サンペイご一行。 朝、9時半にチャックアウトしたらしいです。

せっかちな人がいると・・・・・それとも、お腹空いて寝てられないのか?

よくわかりませんが・・・・・早々にチェックアウトしたらしいっす!

早速、温泉 温泉 釧路までの道中の温泉に立ち寄るらしいです。

情報乞う!連絡あり。 十勝から釧路間なら いくらでもいい温泉があるでしょうが

昨晩、帯広chabo LIVE 楽しかったそうです。 よかったね~(^O^)/ お世話になりました。

FBでは、chabo マスターが 早速動画upして下さいました。 (FBのみですm(__)m)

帯広在住の金安さんも来て下さって、な、なんと  G・G KING が一夜復活したそうです。

※余談ですが、さすが、やぎさんだわ~! ステージで発した言葉が「そう、そう。」って一言。

ステージが終わると、いっぱい話す(@_@) 初めてのchaboマスも、「噂は聞いていましたが、ほんとに・・・^_^;」と、昨夜の電話。

やぎさん、すぐに情報は入るんだかね~~~(-"-)  

オヨヨ。。。今夜も、釧路で~~ お客様女子の皆様! お気をつけください。

やぎさん、今日は踊るのか (但し、翌日はほとんど記憶にございません)

さ~て、今日は 釧路ガソリンアレイです。 今夜も楽しんで下さい(^_^)/

ガソリンアレイ マスター、面倒なおじ様方 よろしくお願いします。

うるさ過ぎた場合は、げんこ張ってやって下さい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発 | トップ | 釧路から札幌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿