資産運用 外貨預金 定期預金 海外口座 AsuPlus アス・プラス 長期投資ブログ

長期投資 節税 ファイナンシャルプランナー 東京瑞穂町 AsuPlus アス・プラス 長期投資ブログ

学ばざる者に豊かな将来なし!?

2023年05月08日 09時50分21秒 | 長期投資

資産運用 外貨預金 定期預金 アス・プラス
東京西多摩 瑞穂町 AsuPlus

 HP: https://www.aspls.jp/  FB: https://www.facebook.com/AsuPlus/ 

**********************************************
ファイナンシャルプランナーおススメの
日本国内から口座開設できる 海外銀行口座
 ~日本人の日本人による日本人のための銀行~
**********************************************
米ドル定期預金
 →魅力的な高金利 金利と為替益を狙える
VISAデビッドカード
 →決済(買い物)や各国でATMから現地通貨出金可
https://www.aspls.jp/offshore-bank/
(詳細説明・開設サポート)
**********************************************

おはようございます。 

ファイナンシャルプランナーの平楽 茂(たいらくしげる)です。

このブログでは皆様の資産を

「1.守ること」「2.貯めること」「3.殖やすこと」

を目的にお届けしています。

 

さて今回は、
「安売り日本では豊かな未来は無い」についてです。

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。

各所、賑やかだったようですね。

 

その中で目立ったのは

外国人観光客が多くなってきたことですね。

 

コロナ前より円安が進んでることもあり

日本への観光の割安感が強まり人気のようです。

 

例えるなら

外国で外食1食の代金で

日本では外食3食まかなえるとのことです。

随分と日本は安い国に見えると思われます。

提供するモノやサービスを安く売っているということです。

 

商売でもそうですが

安売りは多くの人が集まり、一見華やかで儲けているように映りますが

忙しいだけで実入りが少なく長続きせず体力の消耗戦になります。

 

われわれ日本人は低い収入、所得に甘んじることなく

豊かになるためにより多くの収入を得ていかなくてはなりません。

 

いまや副業という形でそれを実現したり

資産運用、投資で実現したりと

その方法はかつてと違い多くの手段が用意されています。

 

日本人は社会人になると勉強をしない国民として知られています。

知識を得ないものは世の中から遅れていく時代です。

積極的に学び豊かな将来を獲得していきましょう。

 

草木のたねや苗木が一日も早く植えた方が早く大きく育つように

投資も一日でも早く始めると早く大きくなっていきます。

始めるのは”今”です。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

充実した一日になりますように。本日もよろしくお願いいたします。


資産運用 外貨預金 定期預金なら東京西多摩  瑞穂町 アス・プラス

HP: https://www.aspls.jp/   FB: https://www.facebook.com/Asuplus/


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資産運用は情報が命! | トップ | 格差が顕著になってきた!? »
最新の画像もっと見る

長期投資」カテゴリの最新記事