ユコリンのさんぽ日記

山歩き大好きなユコリンの日記です。
※コメントは承認制です。
多少のタイムラグをお許しください。

奥高座谷

2024年03月03日 | 山のはなし
2024年3月3日(日)晴れ
メンバー:24人

コース:芦屋川駅9:00ー公園ー城山登山口9:25ー城山10:05ー鷹尾山ー奥高座谷11:20ー五差路ー石の広場12:05/12:35ー風吹岩12:55ー金鳥山13:30ー保久良神社13:50/14:10ー公園ー岡本駅14:35
A健

定員いっぱいでしたが、ランクBの参加者が、多かったみたい。
ちょっとしんどいコースだと、みなさん知ってるようです。

風吹岩の標識が新しくなって、
前より小さくなってました。


岡本に下る途中金鳥山に立ち寄ります。


なんでもパワースポットだそうです。

この石が、パワーストーン?
とりあえず、ナデナデします。

保久良神の梅林




今日の例会、この梅林を見たくて参加しました。
ちょうど見頃でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵王スキー | トップ | 須磨浦梅林 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿