菜の風

やわらかな風になって、日々の風景を心象写真にしてみたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実際に見たい! (hima-wari)
2010-05-06 20:33:20
 ハンカチの木の名前は聞いたことありますが、実際に見たことないのです。これは見たいですね。風に揺れるぐらいですから、花は大きいのでしょうね。
ハンカチ (mi-ya)
2010-05-07 01:59:43
ちょうど良い時期に、この木を見ることができて、よかったです
写真だと大きさが分かりにくいですね。白い花弁みたいなところの長さが10~15cmくらいです。
新緑に白いハンカチが爽やかでした
Unknown (のぶちゃん)
2010-05-10 00:02:34
ハンカチの木って初めて知りました。

みたことも初めて。めずらしいですよね。

このあたりにも咲いているの?



ハンカチの木 (mi-ya)
2010-05-10 01:03:39
大宮公園の日本庭園内で撮りました。ここの他は小石川植物園か新宿御苑くらいでしか見られないのかと思ってました。ところが今日、八王子の陣馬街道という道沿いで、ハンカチの木を見かけびっくりしました