菜の風

やわらかな風になって、日々の風景を心象写真にしてみたい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hima-wari)
2010-05-19 20:25:16
 街路樹ってその土地その土地で特徴がありますね。私の住んでいるところは、イチョウが多いです。それと新しいところは、ハナミズキです。この間行った広島は、楠木が多かったですよ。
街路樹 (mi-ya)
2010-05-20 01:29:48
こちらでは、ケヤキが多い気がします。新しい所はやはりハナミズキでしょうか。トチノキもわりと新しい気がします。大宮の氷川神社のケヤキの参道は昔は杉並木だったようです。その時によって、はやりの街路樹があるのかもしれませんねぇ。
Unknown (のぶちゃん)
2010-05-20 23:17:44
さいたま市はケヤキと桜草らしいですね。
だからケヤキが多いのかもしれないね