菜の風

やわらかな風になって、日々の風景を心象写真にしてみたい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶちやん)
2010-05-23 23:19:07
与野公園のバラ園も素敵ですね。
いろいろな種類のバラが咲いているのかなぁ。

ご存知のようにみらいPLANNINGさんのHPがリニューアルして香さんのブログのコーナーができました。ホーブのバラの様子もアップされているので、是非のぞいてみてくださいね!そしてコメントもよろしくね!
今がいいのですよね (hima-wari)
2010-05-26 20:22:35
 こちらでもバラのシーズンに入りました。近くにバラ園ができて、行ってみたいのですが、かんじんなときに雨です。今週末はお天気良さそうですから、ちょっとのぞいてきます。
バラ園 (mi-ya)
2010-05-29 01:09:19
のぶちゃん、hima-wariさんコメントありがとうございます!
季節の花がつぎつぎに見頃を迎えるのが楽しみですね。
この時期バラ園いいですねぇ。香さんのブログでめずらしい青いバラの写真をみました。青いバラも魅力的ですね~。
こういう豪華なバラたちも、元はあの素朴なノイバラの品種改良なんでしょうかねぇ?そうだとすると、すごいなぁ!・・・と、感心している私です。