365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6100日超の17年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

ウミネコカレー(東京都渋谷区)

2024年03月21日 18時35分12秒 | カレー

2024年03月21日(木)
チキンカレー+平日限定玄米+サラダ+味噌スープ+Sラッシー

ウミネコカレーも
私の毎日カレー生活に

もっと言えば人生の暮らしに
欠かせないお店のひとつだと言える

何がどうしてそう言えるのか
なかなか言葉で言い尽くすのは難しい

お店の人と色々話すから
というのも影響してるだろうけど
様々な狙いや願いがあって
このカレーライスとなって提供されている

しかもじわじわと変化する味わいもあるので
定期的に行く楽しみもある

カレーライスだけではない
サラダやドレッシング
スープ(今日は味噌)
ラッシー
それぞれ思いがこもっている気がする

前にも書いたかもしれないけど
カウンター席の目の前の壁の高さからして
食事に集中しやすくなっている

今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンABC 池袋東口店(東... | トップ | LA SEN(東京都港区) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。