365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6100日超の17年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

鳥取東伯ミート(レトルト)

2024年03月20日 16時26分47秒 | カレー

2024年03月20日(水/祝)(一食目)
鳥取牛カレー

来週から予定しているエベレスト街道トレッキングのため
だんだん心がネパールに向きつつ
ここにあらずな瞬間が増えつつ
今週中に終わらせておきたい在宅ワークを片づけつつ
気持ちが浮わついて
緊張感みたいのもあって
失いかけた落ち着きを
カレーを食べるという日課で取り戻そうとする

お昼にいただいたのは
お肉を専門的に扱う鳥取東伯ミート株式会社のレトルト
鳥取牛カレー

製造は日本食研グループの会社

食肉加工技術が変わったのか
レトルト食品技術が変わったのか
僕の心境が変わったのか
それらの組み合わせか
かなりおいしくてびっくりする

牛肉がたくさん入っていて
食感もボソボソしてなくて素敵
せっかくなので温め過ぎないように注意しましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウータン食堂(東京都渋谷区) | トップ | キッチンABC 池袋東口店(東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。