ホップ ステップ エイジング

車の免許を取ったのもパソコンを始めたのも55歳過ぎ。
興味を持ち楽しみながらゆっくりゆっくり年を重ねていきたい。

気をつけなきゃあ

2016-03-24 23:31:23 | 雑記

 

夫が術後食事回数を一日6回ほどに増やし、副食をカロリーの高めのものにするという生活をしています。

「よく噛んで・・・」

これがなかなか癖が抜けないので難しいようです。

でも今のところ全くダンピング症状もなくありがたいです。

一人だけ違う食事…というのも疎外感があるだろうからと、ほとんど同じものを食べています。

もちろん私の方がかなり多め。

朝食後、午前のおやつ、昼食、午後のおやつ、夕食、夕食後のおやつ・・・。

一人で食べてても美味しいものではないんじゃないかという理由でお付き合い!

おなかがいっぱいだからと残されると、それも食べちゃうからなあ。(笑)

おかげですっかりこっちは体重アップ!あ~~~あ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイペース過ぎる | トップ | 花冷え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事