食べるの大好き、旅行も大好き!日々のささやかな出来事に幸せを感じ、楽しい人生を送りたいな~と思っています。

パソコンをマスターする為にブログを始めました
家族や友人との旅行など様々な思い出を綴った、大切な記録!

◇誕生会は“ゆず庵”で♪

2023-08-03 15:16:32 | 宮城県

7月は、友達Nさんの誕生月

Nさんから、ゆず庵をダウンロードしたら「誕生月は色々と特典がある」とお知らせが来たから、みんなで行こう!とお誘いがあったので予約を入れてもらい 7月28日(金)“食べ歩き軍団”4人で早速行って来ました

「お誕生日 特典プラン」 

【特典】ホールケーキのプレゼント&みんなで記念写真さらに誕生日クーポン10%引き

    

美味しい食事の後 Happy Birthday の歌と共にミニのホールケーキが運ばれて来て、みんなで記念写真 コメント欄もあったので、みんなでお祝いメッセージを書いてNさんにプレゼント

ゆっくり食事&おしゃべり

コーヒーのお替わりも出来て、店員の方も優しい雰囲気だったのでゆったり寛げました🎵

Mさんの友達登録も完了したので、次回はMさんの誕生会 楽しみ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿