食べるの大好き、旅行も大好き!日々のささやかな出来事に幸せを感じ、楽しい人生を送りたいな~と思っています。

パソコンをマスターする為にブログを始めました
家族や友人との旅行など様々な思い出を綴った、大切な記録!

◇作並温泉“岩松旅館”のレデースDayプラン♪

2023-02-14 13:38:00 | 宮城県

2023年2月10日(金)~11日(土) 天気雪/晴れ

ママさんバレーで知り合った30年来の友人「食べ歩き軍団」と、作並温泉 鷹泉閣元湯”岩松旅館”へ初めて宿泊してきました

今回、Jさんはバレーの試合で参加できなかったので三名の参加!

“岩松旅館” 一日限り 夕食時飲み物無料 レデースDayプラン 16,500円をチラシで見つけ「皆と行きたい!」と思い、早速みんなに確認を取りその日の内に予約の電話をしたけど、すでに満室「キャンセル待ちで良ければ…」との事で一応予約を入れました。

宿泊日の2週間ほど前、岩松旅館から「キャンセルが出ましたので…」と連絡があり温泉へ行けることになり、みんな大喜び

全国旅行支援3,000円&地域限定クーポン2,000円が適応になりラッキー

10日は午後から大雪警報!が出て「不要不急の外出は控えて…」とニュースでやっていて家族は心配したけど私達は「大丈夫だよ」と温泉へGO!

仙山線と温泉の送迎バスを利用し無事温泉に到着お昼頃からパラパラと雪は降ったけど、あまり大雪にならず、 次の日は朝から快晴

今回の”一日限り 夕食時飲み物無料 レデースDayプラン“は 女性に嬉しい盛りたくさんの特典がありました

○天然岩風呂など館内4つのお風呂すべてが女性専用

○1Fロビーでドリンク(コーヒー&ワイン)やアイスクリームが夜9時までと、次の日のチェックアウトまで飲み放題

○温泉お勧めの甘味(5種類)がロビーにセットされていて「どうぞ!

○チェックイン14時、チェックアウト11時

○ファソン・ドゥ・ドイのコーヒーロール&国産リンゴ100%スパークリングワインがお部屋の冷蔵庫で冷え冷え!(お水も)

○宮城県登米産の”ひとめぼれ”300㌘

○可愛い巾着袋に入ったアメニティーセット

○朝夕の食事はカロリー控えめなバイキング

※特別企画「デコポン詰め放題」500円先着30名

私達も参加して、NさんとMさんは6個、私は5個

  

夕食は、ローストビーフ、牛タン、温野菜、湯葉などどれもヘルシーで美味しかった

ワインは種類が豊富でゴクゴク ビールもグビグビ 幸せ~

  

朝食もヘルシーでネバネバ系が多く、ヤクルト製品も嬉しい

 

今回は滞在21時間とゆったり過ごせるから、時間はたっぷり~なんてのんびり過ごしていたら、あらら… 急いでお風呂に行かなきゃ!身支度を整えて!チェックアウト! 送迎バスの時間にやっと間に合いホッ

とっても楽しかったけどやっぱり慌ただしい私達でした 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿