雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2024.05.13(月)☂

2024-05-14 06:45:34 | 日記
 20.1℃(11.4℃)
●まあまあ降りましたね。時間が長かったですからね。サラサラ降っていたかと思えば、ザーザー降ったりしてました。明日の天気は、☁☀で24度のようです。今週いっぱいは、☀☁で、25度前後のようです。☂が降ってますから鶯もじっとしているようですね。今年の夏は、去年よりさらに暑いかもしれません、なんて脅してくる予報士がいましたね。体調管理に気を付けましょう。
さて、今日は、注文がどんなものか様子見してました。なんか、キャンセルがあったりね。それも慌てさせて作ったやつが、です。何考えてんでしょうね。約束は守ってもらわないと。そうそう、とうとう業者に頼みましたよ。あのぼったくり業者なんですが、そこしかできないんですよね。専門性が高いですからね。そこに付け込んでるわけですね。その会社もきっとあとでひどい目に遭いますね、きっと。いやだいやだ。
  

 今日の記念日
「メイストーム・デー」愛の告白の日バレンタインデーから約3か月となる今日は、別れ話を切り出すのに絶好の日とされる。もっとも、五月の嵐(メイストーム)のように一瞬のさりげなさが大切。この日を乗り切れば、6月12日には「恋人の日」が待っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 今日の記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事