雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2024.04.17(水)☀☁

2024-04-18 06:51:57 | 日記
❘☁ 今年最高26.4℃(14.2℃)
○天気は、朝方まで☂があったようです。陽が昇るころには上がってました。あとは気温はぐんぐん上昇しまして、26度を越えてますね。明日の天気は、☁☀で21度ということですから、まあ平年並みでしょうか。それでも4月中旬としては、暖かいかもですね。週末まで何とか天気は持ちそうですが、日曜の夕方あたりから天気は下り坂で、来週前半は、☁☂が多いようです。それでも気温は20度を越えてくるようですね。体調管理に気を付けましょう。
さて、今日は、午前中にいつものお仕事しまして、午後からは、まだ残りのあちらをやってました。まあ残り、ですからまあまあ早くに切り上げました。機械の調子が悪いのか、それとも私のやり方が悪いのか、きっと人間の手落ちでしょうから、私が悪いんでしょうね、ちょっとうまくいってません。何か一つ狂うといろいろと狂いが生じますね。そいうときには基本に戻るのがいいんですが、いかんせん、基本、がわかってませんからね。苦労しますよ。
  

 今日の記念日
「職安記念日」。最近では「ハローワーク」という愛称が定着している公共職業安定所が、職業の紹介、指導、失業保険などを扱う公的機関として、1947年(昭和22年)のこの日に発足したことを記念する日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 今日の記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事