K☆M LIFE

おバカ夫婦の日常記録です。

今日の晩ごはん210907

2021-09-07 23:30:00 | 日記
明日、隼小僧はカメラマン。
なので、晩ごはんはいつものやつ(笑)



鰻丼、鰻の白焼き、きゅうりと玉子ハムの酢の物、お吸物 です。

明日は私は仕事なので、3時起きでおにぎり準備は無しでいいよ、って。
お気遣いいただきありがとうです。

今日も洗濯物サンキューです。
ゆったりとキュンキュン(笑)しながらテレビ観れました♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当210907 | トップ | 今日の晩ごはんランチ210908 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの義妹です)
2021-09-07 23:40:26
キュンキュンですか⁉️
キュンキュンですね😍
私もキュンキュンしてましたー💕
返信する
Unknown (キュンキュン義姉)
2021-09-08 23:35:18
宗介からの菅波先生にキュンキュンしておりました。(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事