K☆M LIFE

おバカ夫婦の日常記録です。

一週間後

2008-09-28 22:23:31 | 日記・エッセイ・コラム
今日も、元気にジムに行って来ました。
頑張ってます、私。。。
隼小僧を誘うも、今まで、「食事で減量するも~ん」と、言っておりましたが、夕食時に「俺も行ってみようかな~」と。。。「マジ?ホント、行くぅ?」と念押しすると、「一週間考える」とのこと。。。
石垣島で、トーレニングして、少し目覚めたらしい。。。
さぁ~て、一週間考えて、どうなりますやら。。。

<20080928>
一週間後
○鶏手羽のオーブン焼き(大蒜添え)
○烏賊とぶりの刺身
○枝豆
○蓮根とピーマンの辛しマヨネーズ和え
○烏賊と油揚げの煮付け
○冷やしトマト
○オニオンスープ
○ご飯


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しいっす | トップ | お料理教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事