One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

おかえりなさい+お疲れ様+いってらっしゃい=愛してます‼︎

2017-09-02 08:08:04 | 日記

おはようございます
学校に行きたくなかった
けれども
頑張って行った方々…
お仕事の方々…
昨日はお疲れ様でした‼︎
そして…
おかえりなさい‼︎


新学期が始まった方々…
どうでしたか?
我が家は娘が学校始まり…
私が娘に…
学校におもしろい先生いる?
と聞いたところ…
“髪の毛が少ない…先生の頭が気になる”
“私があっ!ハゲてるの?”
と…(口が悪くて申し訳ありません)
“う、うん”
じゃ見てきてと…
娘に聞くと…
“今日は会えなかった!また明日と”
なので…今日楽しみです‼︎
そして…昨日は部活の同期、後輩に…
お土産をもらって…
あ〜後輩からももらったんだ!
と嬉しくなりました
そんなちょっと、ちょっと…
好奇心、小さな幸せ…
これはとても大事‼︎
大したことじゃなくて…
いいのです!
何か気になることを見つけて…
学校、職場など…
勉強や仕事以外にも
行く目的を持つ!
プラスの考えに…
ポジティブな考えに…
自分を切り替えて
いきましょう‼︎


私もそうですが…
いろいろな方々が…
みんなが平和に
1日、1日を過ごす…
1番幸せです‼︎

そして…
私は大事な人達にはよく…
“愛している”
と言います‼︎
今朝も娘を
愛する娘…いってらっしゃい
と言い送り出しました
主人、息子は寝てます

昨日のブログのご飯…
私の愛する真友が教えてくれた…

これで写真を撮ると…
料理が美味しく見えます
そんな真友…
今日、シンガポールに
帰ってしまいます
今年も真友から愛とパワーを
た〜くさんもらいました!


お弁当の果物は長野県に住む私の親戚…
大量の果物を送ってくれました‼︎
昨日出なくなっちゃいました
今日の娘のお弁当は

昨日の晩御飯


昨日は主人が飲み会だったので
いつもアレルギーで主人が食べれない…
トマト、カジキマグロ…
たくさん入れました
メインは…
あるレストランの食事を真似して…
ミラノ風ドリア

今日は雨で寒い東京…
気温の変化がありますので
風邪にはくれぐれも
気をつけて下さい

皆さんが…
幸せでありますうに‼︎
今日もいってらっしゃい


one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com



人気ブログランキングへ
応援宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2017-09-03 09:16:27
小さな幸せ・・・
私も大好きな言葉です(^O^)/

他人から見て何もない事でも
自分にとっては幸せな事って沢山
ありますよね。
それが小さい幸せでも嬉しいですね(*´∀`*)

ミラノ風ドリア、とっても美味しそう
ですね(^^♪

スマイルさん、今日も小さい幸せを
見つけながら素敵な一日をお過ごし
下さいね。
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-09-03 17:42:38
ミラノ風ドリアが美味しそうだわ
私は作れない・・・しくしく
今日も明日もポジティブでGO♪
返信する
おはようございます (1day1smile)
2017-09-04 07:22:08
かこさん、おはようございます😊
小さな幸せで十分ですよね!
私も同じです。久しぶりにトマトソース…最高でした😊
返信する
おはようございます (1day1smile)
2017-09-04 07:23:41
みゆきさん、おはようございます😊
みゆきさんのポジティブ…
大好きです😊
またブログ楽しみです💕💕💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。