One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

4◯歳何もかもが勉強中‼︎みなさんは?

2017-12-16 09:45:56 | 日記

おはようございます
昨日も一日ご苦労様でした

前回のブログ…
大変な間違えを…
“バトル海じゃなくて…
バルト海じゃないか‼︎”

誰とバトルする〜って感じですよね!
キックボクシングしていた時…
バトルしてましたね!
だからかな?なんて…
本当にすみません
以前には
“ホタテが美味しかった!が
ホタルが美味しかった!と”

食べるの?というお話で…
本当にすみません
4◯歳、何もかもが勉強中
の私です

そんな私が愛している本…
90歳何がめでたい

ずっと載せようと思っていて…
昨日たくさんのメディアにこの本が
出ていたので…載せました

もう、読み終わって…
“笑った!
でも…
ちゃんと大事な意味が
入っている‼︎”

それは何か…
何が一番大事かを見直す‼︎
という事を私はまた改めて
教えてもらった本でした!


昨日の晩御飯です🍚
豆腐グラタンです


最近…
クリスマス前が影響していますか?
恋愛、ご夫婦についてのお悩み相談…
たくさん頂いています
皆さんはどうですか?
来週は詳しく載せる予定ですが…
今とても、とても忙しくて
返信が遅くなってしまってすみません
全国的に寒いですが…
寒さに負けずに…
素敵な1日をお過ごし下さい
今日も元気にいってらっしゃい

one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com



人気ブログランキングへ
応援宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-12-16 22:01:45
うわ~っ!!
豆腐グラタンが美味しそう
晩酌が終わってお腹いっぱいだけど
グラタンは別腹^^
こんにちは (かこ)
2017-12-17 15:16:36
私も、本当に毎日が勉強で
教えられることばかりです。
覚えられる範囲で頑張ってます。

美味しそうな夕飯ですね~

寒くなって来てます。
風邪ひかないように気を付けて
下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。