釣り人のたわ言

私が普段思って居る事
感じた事

背後から声が、、、、!

2010年11月13日 20時29分22秒 | Weblog
釣れますか~っ!?
「今来たばかり」と軽く返事を、、、、
昨日、ここで80センチの鱸が上がったよ~っ!
初めてやった人みたいだよ!
俺がばらした魚を釣りやがって!
今日は気温も高くて、何となく釣れそうな、、、、?
いつものように、行ったり来たりを繰り返し、、、、
昨日の雨で流木や枯れ葉が流れて来て居て釣りに成らない!
明日は休み!
粘ってみよう!
だが、PM7時、限界です!
手が、、、、、、
仕舞い支度をしていたら、先ほどの旦那が「ソイ」が釣れたって喜んで俺の元へ、、、
そんなの釣らなくて良いからスズキ釣ってよ~っ!

帰宅してから、今日の酒のつまみを、、、、
「シメサバ」を切って、ネギの微塵切り、ガリの千切りに
有れば「大葉」を、、、、
焼き海苔を揉んで細かくして、醤油にワサビを多めに溶いて、和えるだけ、、、
うま~っ!

器が素材と同系色だから写真写りがイマイチでした!
また明日の心だ~っ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿