いげのやま美化クラブ

自然はアイドル!水辺の笑顔、未来の子供達へ素敵な自然の恵みを繋げていきましょう、環境問題、自然生き物、美化活動&男の料理

激karaー京都大物産店&向日市「激辛」フェス・・チャンス!AKB48も・・・!20016年9月22日!

2016-09-09 20:07:35 | KARAー1グランプリ



京都向日市発祥の・・・・激辛グルメ・・・・!
2016年・・・
今年は地元で、もう一つの京都を楽しむ大物産展~!・・
京都物産展と、激辛のコラボフェスかな・・・・・?


京都の逸品が乙訓に集合~!・・・

世界の激辛も楽しめて、京都の食材も楽しめる、
辛いのが苦手な人も楽しめそうなフェスかな・・・・

特別ゲストとしてAKB48-8組ちゃん達
13時15分~13時45分のステージがあるようです~・・・



第一回目から毎回激辛・・・必ず来ているから~・・・
行きたい気分です~・・・・



今年は辛さ目的、京都物産目的・・・両方興味あります~・・・!





9月22日(木)祝・・・京都府向日町競輪場・・・阪急東向日&JR向日町駅から、無料のシャトルバスも・・・!

駐車場も約1000台!・・・・

9時30分から~16時30分・・・


行きたいのは山々ですが・・・・さて、私のスケジュール空いてるかな?・・・・・





今日は、犬友から頂いた超~激辛ソースでお好み焼き~・・・!

激辛っと言っても甘辛のいい感じの辛さ・・・・本当の京都の激辛食べたらその凄さには驚くかも~(笑)

辛いでは無く、痛い!・・・辛さが食道通過を感じます~(笑)・・・



環境にもこだわっている京都のフェス・・・・お皿はリリュースが当たり前!・・・
ゴミを減らして、意識を高め・・・未来の子供達へ素敵な街作り~!・・・・

イベント会場のポイ捨ても、ほとんど無い綺麗な環境~!・・
ルールとマナーの意識が高いかと感じます~・・・



行けるかなぁ~・・・・!・・・・・行けなかったらガッカリだなぁ~・・・(笑)


詳しくは、「大物産展+激辛フェス」・・←こちらから・・・!

ワクワク、ドキドキ、辛辛・・満載~!・・・


にほんブログ村



ボランティア ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2016-09-10 01:26:57
ああ~この激辛フェス行ってみたいなぁ。でもこの時期仕事が忙しいんだよなぁ・・・。
返信する
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2016-09-10 06:33:39
我が家のカレーは甘口。
20年も甘口食べるともう辛口は
無理で・・・
返信する
Unknown (阪南市テクノ森田)
2016-09-10 16:33:52
町のお好み焼き屋さんには普通のソースと辛いソースが置いてありました

オリバーにどろソースありますね

買ったことないんですが、辛いソースで食べたくなりました

試してみよっと
返信する
石井さん好きそう (いげのやま)
2016-09-11 05:48:24
石井さん!
石井さんは辛いの好きだし
気になるフェスかもしれませんね、
そう簡単に香港から、ひと飛びできませんからね
香港でこのフェスしたら面白そうですね・・・
返信する
私は両方 (いげのやま)
2016-09-11 05:51:08
ユーアイネットショップ店長うちまるさん!

私はカレー甘口も辛口どちらも好きです~
辛い物も刺激物なんで注意も必要ですが・・
返信する
Unknown (いげのやま)
2016-09-11 05:53:58
阪南市テクノ森田さん!
オリバーの辛口結構美味しいですよ~
辛いというより、濃厚~って感じで・・・
今回のソースは辛さが強いです
でも本当の激辛の少し手前って感じです
多分焼きそばにすると辛そうです・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。