いげのやま美化クラブ

自然はアイドル!水辺の笑顔、未来の子供達へ素敵な自然の恵みを繋げていきましょう、環境問題、自然生き物、美化活動&男の料理

穴場、ボートピア京都八幡の秋祭りはオール100均~

2014-11-16 16:53:21 | 食べ物フェス


今日は、知り合いのお誘いで超お得な、イベントに行ってきました・・・
それは、京都の八幡で、開催されていた、ボートピアの秋祭り・・・年1度の1日限り・・
何と、食べ物出店ブースが、100円均一~・・オール100円ですよ=・・
100円だからそれなりの物を連想しますが、。。。そこはいえいえ・・・きっちり、ウマウマ食べ物!
まだ、あまり知られていないのか?・・2014も密かな穴場・・・何と言ってもお安いですから~・・




京都八幡市の自治会さんが出展されている屋台・・・
利益は無いけれど、皆さんの為に頑張ってくれているようです・・・



焼き鳥・・3本で、100円しかも柔らかくタレもウマウマ!
フランクフルト・・2本で100円・・
焼きそば・・・キャベツも豚肉も、しっかり入って結構いける!
イカ焼きは一番人気の行列が・・・
たこ焼きも行列が・・・・
焼きいもも、2本で、100円・・・・
わたがし、も大きく100円・・・
飲み物も、お茶500ミリ2本で、100円・・・
おでん、2品目で、100円・・・
海老フライ・・・1本100円・・・でも、私はこのエビフライが一番お気に入りでした

あくまでも、大きな会場では無かったんですが、この安さには驚きでした!・・・
ただし、アルコール類は一切ありません!・・・
競艇場だけに、クリーンなイメージなのかもしれません・・・



あぁ~・・このエビフライ・・行列は出来ていませんでしたが、揚げたて!
エビフライも、身が大きく、プリプリ感が最高!・・
ころもだらけの、ごまかしエビフライとは違います!・・
10本は食べれそうでした・・・・

何回も買いに、結局5本食べていました!・・・





イカ焼き、たこ焼きは長い行列が・・・・・



焼きイモも少し小さいながらも、2本で100円!・・





もちろん、ボート競艇場何で、レースも行われています・・・・
でも昔のイメージとは違い、清潔感ある、ゴミも落ちて居ない、イメージも良いボートピア京都八幡でした・・・
私は賭け事はしませんが、沢山の人たちがボートレースを楽しんでいました・・・
結構人の多さに驚きました・・・




秋祭りの屋台の方も、一部並んでいる所もありますが、比較的に早く買う事ができましたので、長い間並ぶイメージもありませんでした・・・

これは、2015年の来年も行きたいなぁ~・・・と思いました!・・・

こんな穴場イベント・・・ブログに書いたら、来年はどうなることやら・・・って?・・・・・


今日は、かなりお得な、100円均一秋祭り・・お腹が一杯になりました!・・・


ボートピア京都八幡・・・・HPや、場所、アクセス・・イベント情報は←・・・・こちらのイベント情報から・・・!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はこの後、急遽一人草刈・・・何故かと言いますと、食べすぎ~・・・で、カロリーダウンを!
そんな時に、一番のカロリー消費は、草刈~!・・です!・・・
夕方2時間、ビッチリ!行いました!・・・

「あぁ~・・・これで、晩御飯も美味しく食べれそう~です」・・・!


超お得な、穴場100円秋祭り・・・In・・・ボートピア京都八幡は結構良かったです!・・・

ただし、売り切れ御免!なので、・・・!・・・


ブログランキングに参加しています!あなたからの「ポチッと」↓から、お待ちしていますね!


にほんブログ村 環境ブログ 環境ボランティアへ
にほんブログ村





ボランティア ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (阪南市テクノ森田)
2014-11-17 11:22:40
オール100円の幸せディですねー

エビフライかなり美味しそう~

焼き芋も2本で100円、しかも美味しそうに焼けてますなぁ~

ボートレースさんのバックアップもあるのでしょうが、これはいいイベントです
返信する
Unknown (いげのやま)
2014-11-17 21:08:41
阪南市テクノ森田さん!
少し小さい祭りながら、食の中身は満足でした、もちろん、お腹も満足!・・・ボートピアさんバックアップならではのイベントなんですよね・・・・親子連れの方も多く来られていました!

コメント有難うございました!
返信する
Unknown (石井)
2014-11-18 20:14:34
亜あーお腹が減ってきましたぁU+203CU+FE0E食べたいです。
返信する
Unknown (いげのやま)
2014-11-19 21:16:05
石井さん!

美味しかったですよ~!・・しかも安かったですよ=
コメント有難うございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。