いげのやま美化クラブ

自然はアイドル!水辺の笑顔、未来の子供達へ素敵な自然の恵みを繋げていきましょう、環境問題、自然生き物、美化活動&男の料理

軽トラ市行ってきました~京都府長岡京市、旨いもん!

2015-06-28 11:44:55 | 紹介


2015年京都長岡京市阪急天王山駅前で開催された、「軽トラ市」!京都の旨いもん集合~!・・
今日はボランティア活動も昨日igenoyamaスタッフの方や、中学生が頑張ってくれたので、
今日は、お休みデー・・ちょっと一息って言う所かな?

軽トラ市・・・
ほんと、小さなお祭りですが、人気の高さは軽トラかな?・・・・

前回は売り切れ、続出だったので、今回は開催10分前にいくことに・・

「あぎゃぁ~!・・・もうすでに行列が~!・・」・・・
何百人?・・・・・もちろん私も並んで待っていました・・・・




ズラリと並んだ軽トラ軍団~・・・京都府の美味しいもんを乗せてやってきました~・・!




しかし、人が多い~・・・どのお店もすぐに行列が・・・・・



一つ気になった事ですが、何処に何を売っているのか人だかりで判りにくい~!・・・
軽トラの上に出も看板があれば判りやすいんですが~・・・




とりあえず、お目当てのイワシ寿司・・・これもすぐに行列が・・・・・・




他のお店も探索~・・・・ついつい、いろいろ買っちゃいました~!・・・
そして素敵な出会いもありました~!・・・

ブログを書いているのは12時・・・午後1時までなのであと1時間・・・・早々と書きました

草刈ボランティア記事の続きも有りますが、ひとまず、この記事写真が多いので分割して書いていきますね!

続きもお楽しみを!・・・・続きは→「京都の旨いもん軽トラ市、イワシ寿司ゲット!」・・にて・・


ブログランキングに参加しています!あなたからの「ポチッと」↓から、お待ちしていますね!



にほんブログ村 環境ブログ 環境ボランティアへにほんブログ村



ボランティア ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2015-06-30 07:04:57
イワシ寿司美味しかったですか?食べてみたいなぁ。
返信する
Unknown (いげのやま)
2015-06-30 21:18:53
石井さん!
イワシ寿司美味しかったですよ~!
臭みも全く無く、身も新鮮ぷりっとした感じで
私は好きですねぇ~!

石井さんにも食べさせてあげたかった気分です!

有難うございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。