ノープロブレム・ダイアリー

何があっても気にしない。
ノープロブレムでお気楽にいきましょう。

ついついサボりがち。。。

2017年01月20日 | 今日の出来事

ブログって、勢いづいて書いてる時は、何の躊躇もなく書けるのに

ちょっとサボると、ネタはあれども文章にできない・・・って時間が過ぎてしまい

そのうち、そのネタ自身が古くなってしまって

もうどうにも処理できないわ~~ってことに。

 

で、ただ今の私が、その状態

 

年末、チョビと3人で平戸に行っておりまして

いろいろ写真をとったり、書きたいこともあったのに

なんだか、もう古いよね。。。って感じになってしまっております。

それでも一応九州暮らしの備忘録ってことで

そのうち写真と一緒に記事もUPするつもりではおりますが

いつになるやら。。。。。

 

まずは、PCの前に座って、ブログ画面を開けるところからスタートです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ようやく日常 | トップ | 新横綱誕生 »

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事