月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

シーグラスと私の頑張り

2022年08月31日 01時39分59秒 | 日記

コレが私の夏場の海清掃のバイトで拾った砂の中の宝石達。

本職前に三時間
雨でも嵐でも三時間
ひたすらごみ拾って清掃します。
夏の海水浴場が開いてる時だけダブルワークで
忙しない。
そんな中でシーグラス見つけてはポケットに入れて貯めておく。

最近はガラスの品物自体が少ないのか、海の浮き玉もプラスチックになったせいか
拾えるのはホントに僅かです。
年代物もあると思う。
もう、瓶ビールやサイダーなど瓶では買わない時代だものね。

私の夏の総決算見てやって。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿