水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

夏至と地球と宇宙☆

2017-06-21 14:15:49 | スピリチュアル
生理もあってか、昨日からやたらと眠たいです。

気付いたら寝ている(笑)


思いのほか、自分にとって鑑定というものが大きな役割を果たしてくれてました。

鑑定後の、みなさんからのご感想を読んで、わたし、それ以上に元気もらっていたかもしれないです。

本当に有難うございました。


何人もの方から、辞めてしまうんですねというメールもいただき、

申し訳ないのですが、自分でも、今後どうしようかと思っています。


何か決まりましたら、ここで告知させていただきますね。


夏至ということで、ひとつの区切りを感じておられる方も多いと思います。


どなたかが、宇宙宇宙というけれど、ここは地球ですから☆と仰ってました。

そうだよなあと思いました。


もっと言うと、ここは、地球の懐を借りている宇宙の中でもあります。


コスモとテラ、二つの大きな愛の中に生きていて、さらに自分の中に宇宙が宿るのが人間。


人間ってすごいんだなあと思います。だから、レイキも出来るし、思い描いたことが実現になる。


今日は雨の音を聞きながら、ゆっくり過ごします。

夜はハンバーグを作ろう。


今日も良い日になります。

有難うございます^-^


ブレスレットのお店です☆

https://myheartangel.thebase.in/


今なら、ジョイエルバッヂがついてきますー♪






宜しくお願いいたします。

ご注文は、直接

wien1129@hotmail.co.jp

まで一言ご注文いただいても、対応しますのでお気軽にお申し付けくださいませ♪




最新の画像もっと見る