水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

観音様とともに・・・

2017-05-03 11:45:57 | スピリチュアル


わたしは昔、鎌倉の大船というところに住んでいました。


大船観音から歩いて10分足らずのところに住んでいて、いつも見上げては、大好きって思ってました。


大船観音の中に入ると、そこは礼拝堂のような雰囲気です。


そして、観音様がいらして、沢山の人々の悲しみや願を受け止めています。






今回は主人と行き、二人で2時間近く、藤棚の下で観音様眺めて、感じて、会話してきました。

最後に、この中に入り、正面から観音様と向き合うと、

観音様は、ひたひたと、悲しみを携えながらも、じっと愛を持って前を向いておられました。

平和の表情で人々を包む、外の観音様とはまた違う表情でした。



その悲しみは、受け止めた悲しみであり、そのままを受け入れた形でした。

それでも愛を持って、前を向き続ける姿に、わたしの後ろにいる観音様が大きく反応し、

グワンと中から慈悲のようなものが込み上げました。

これはわたしの感情ではなく、わたしの中にいる観音様が感応したものだと思います。


わたしは、まだまだそこまで行っていません。学びの者です。

主人とともに、これからのこと、宣言してきました。

パワーストーンで人を幸せにします・・と宣言しました。


ここのところ、大きくハンドルを切った感覚です。

切り戻した・・といったほうがいいかもしれません。


パワーストーンのアイデアが、いくつも浮かびました。


ひとつは、キラキラしたものを身に付けると開運に繋がるという法則。

イミテーションでも良いのですが、パワーストーンのキラキラだともっと良い。



水晶の指輪と、水晶のブレスレットのセット。

これが、陽の下だと、キラキラするんです。

持主の内面を引き出してくれるようです。



写真は、プレナイトのリングと、水晶のブレスレット。









シンプルですが、組みあわせると、とてもキラキラしてエレガントです。

プレナイトは、指につけると、プルンとした波動が伝わり、こちらも若返る感覚です。


この形を、近々お店に反映させようと思いました。


家に戻ったら、いつもの日常。

子供との喧噪と笑いの日々。

思いっきり引き戻されました(笑)


でも、その日の夜、

パソコンを開いたら、愛あるお客様より、3件のブレスレットのご依頼が。


観音様と御縁のある方々だと感じました。


一生懸命、作らせていただきます。有難うございます。



今日も良い日になります。

最後まで読んでくれて、有難うございました^-^/




***************************************************




お店がリニューアルしました☆

https://myheartangel.thebase.in/


宜しくお願いいたします。







最新の画像もっと見る