舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

BLUES「BREMEN!」 全公演終了!の思い出。

2016-05-01 23:41:19 | Weblog
BLUES春公演「BREMEN!」の思い出をブログに記録していきます。
【宣伝】BLUES「BREMEN!」【スタッフやります】(04/30~05/01)



4月28日~5月1日にかけて、3公演行ってきたBLUESの春公演「BREMEN!」でしたが…

BLUESの本番前にBLUESのみんな頑張ってるけど俺は自撮りくらいしかすることがない。
BLUES「BREMEN!」 4月30日、1ステージ目の思い出。
BLUES「BREMEN!」 4月30日、2ステージ目の思い出。
BLUES「BREMEN!」 5月1日、千秋楽の思い出。

無事に全公演を終了することが出来ました!
お越しいただいた皆様ありがとうございます!





いやー、色々あったけど、一人も死傷者を出さずに終演できて良かった!
喜びを分かち合う、そうめい、タイガくん、おもけん、智くん、コウヘイ。

今回の「BREMEN!」、劇団山脈の智くんが4回目のゲスト出演であり、初のゲスト出演だったタイガくんも美味しい役どころを愉快に演じてくれました!
そして、シークレットゲスト枠として前回は声だけのゲスト出演だったアベヨネも、今回は初めてガッツリとBLUESに出演してくれました!

さらに、何だかんだで俺もゲスト出演しました!
これも一応、シークレットゲスト枠ということでしたが、まあ分かる人には完全に予想通りという感じですよね…

そんな訳で、前回「グレートマシーン」に引き続き、俺とアベヨネは直前まで受付スタッフをして、開演直前に舞台裏にスタンバイという流れでした。
今回も完全にボケのために存在しているだけの役を楽しく演じさせていただきました。



と言う訳で、出演しての感想とか、公演の感想とかはさておき、取り敢えず…





楽しかったぜ!



と言う訳で、喜びを分かち合うBLUESであったが、そんな彼らを待ち受けていたものとは…
(だから、バラシと打ち上げでしょ)



つづく。
(えー、まだ続くのー)







人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLUES「BREMEN!」 5月1日、千... | トップ | 毎回恒例!低所得者の俺に受... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事