舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

BLUES「BREMEN!」 4月30日、1ステージ目の思い出。

2016-04-30 19:13:30 | Weblog
BLUES春公演「BREMEN!」の思い出をブログに記録していきます。
【宣伝】BLUES「BREMEN!」【スタッフやります】(04/30~05/01)





まずは初日、4月30日(土)の1ステージ目です!
写真は、当日の朝におもケンが撮影した躁鬱とイケメンの貴重なツーショットです。

俺は受付のスタッフだったのですが、今回の受付の布陣が、俺、今回出番のないレイ、元メンバーのニコチン、毎回何かとスタッフをしてくれるアベヨネ、という、馴染み過ぎる馴染みの男達でした。
俺はほぼ毎回受付スタッフなんですが、ニコチン、レイは今まで出演者だったのでBLUESの受付はかなり珍しい、というかニコチンに至っては初めてという、言われてみればその通りなんですが、なんか意外でした。



レイ「つまり、ちひろが受付の主任だな」

ちひろ「主任って言うなよ」



また、この回はレイがスタッフをやりつつ観劇もしたのですが、レイがBLUESを観劇するというかなりの珍しい状況でした。
本番前のおもケンとレイの会話。



おもケン「レイさんに見られるの緊張するわ…」

レイ「何でだよ!」

おもケン「いや、BLUESの手の内を一番知り尽くしてるから…」



そんなこんなありまして、この回は予約の時点で空席が残りわずかというその時点でかなりの嬉しさだったのですが、当日券で観てくださった方もいて、結果満席という初回からかなり幸先のいいスタートが切れました。
と言う訳で、多くの方にご覧いただけて、かなりありがたかったです。





こうして初回、15時の回は無事に終了しました。
次の回は、20時から!と言う訳で、本番と本番の合間にも気合いを入れるそうめいくんの写真を上げておきます。



つづく。







人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLUESの本番前にBLUESのみん... | トップ | BLUES「BREMEN!」 4月30日、2... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事