舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

【お知らせ】トークイベント「月刊おはなし図鑑」第28回 ゲストは元 毒殺テロリスト イチロウさん!テーマはエヴァンゲリオン!(4/25(日)、6studio.にて、10人以内、完全予約制)

2021-04-25 17:00:00 | 月刊おはなし図鑑




2019年1月から毎月、僕とよしこが様々なゲストをお招きして行っているトークイベント「月刊おはなし図鑑」。
感染予防に配慮しつつ、お客さんの人数を限定した上で完全予約制にし、本番は手洗いやアルコール消毒、マスク着用を出演者もお客さんも徹底した上で開催しています。





次回、第28回は4/25(日)、19:00から、古町にある6studio.(ロクスタジオ)にて開催します!
ゲストは一年ぶりの出演となる、元 毒殺テロリストのイチロウさんです!

3月に初めてロクスタさんをお借りした時も、イチロウさんに紹介していただきました。
昨年の「色塗り下剋上」、今年の「ロクスタライブ」など、最近はロクスタで積極的に配信ライブ活動をされているイチロウさんとこうして共演できて光栄です!





そして、トークのテーマはエヴァンゲリオンです!
現在も「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」が大ヒット公開中ですが、イチロウさんは25年前に「新世紀エヴァンゲリオン」のテレビ放送が始まった当時からのリアルタイム世代、1997年の旧劇場版「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air / まごころを、君に」は公開当時2回観に行ったほどのファンだそうです。

僕もよしこもエヴァンゲリオンが好きなので、いつかイチロウさんとトークイベントをしたいと去年から思っていたのですが、公開延期の末に「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」が無事に公開され、ついに今回の開催に至りました!
実は公開直後にエヴァが好きすぎるよしこは「ネタバレになるから辞めた方がいいのでは…」という不安もありましたが、本番は公開から1ヶ月以上経過しているしファンの方はもうみんな観ているだろうと判断し、ネタバレも解禁してトークをしようと思います。

トークでは、前半はイチロウさんの25年間エヴァンゲリオンの思い出、そして後半は「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の感想をネタバレも込みで話していこうと思います。
というわけで、エヴァが好きな方はもちろん、そうじゃない方も是非とも本番までに映画館で「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」ご覧になって楽しんでいただけたらと思います!



6studio.は、新潟市中央区古町通6番町963-1、ビルの6階にあります。
場所が分からないという方はご連絡ください。



今回も、新型コロナウイルスの対策として、お店の方と話し合いお客さんの人数は10名以内、完全予約制とさせていただきますので、ご予約の際はSNSのDMなどでご連絡ください。
また、お越しになる際は、マスクの着用、手洗い・消毒の徹底、少しでも体調の悪い方は来ない(できれば自宅で検温してから起こしいただけるとありがたいです)等のご協力をお願いします。



料金は、今回は1500円(ワンドリンク代込み)とさせていただきます!
よろしくお願いします!





トークイベント「月刊おはなし図鑑」第28回

日時 4/25(日) 19:00~
会場 6studio.(ロクスタジオ)(新潟市中央区古町通6番町963-1 6F)
入場料 1500円(ワンドリンク代込み)


出演者 ちひろBLUES よしこ

ゲスト 元 毒殺テロリスト イチロウさん

テーマ エヴァンゲリオン(ネタバレあり)

観客10人以内 完全予約制
(TwitterのDM、Facebookのメッセンジャー等でお願いします)



全員マスク着用、手洗いとアルコール消毒の徹底、少しでも体調の悪い方は来ない(できれば自宅で検温してから起こしいただけるとありがたいです)等のご協力をお願いします。



ツイキャス配信もしますし、録画もするので、当日来られない方もこちらからご覧ください。
https://twitcasting.tv/chihiro_blues
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂丘館「映像展示2021 デニス... | トップ | トークイベント「月刊おはな... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-04-18 00:06:29
こんばんは。色々と大変な事もあると思いますが、変に背伸びせずに頑張って下さい。

月刊おはなし図鑑」カテゴリの最新記事