舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

【新潟演劇人トーーク!】ちひろともみぢの2016年の活動を振り返る!BLUES、生きづらさを抱えた人間讃歌、ひまわりステップなどなど。(12/25)

2016-12-25 20:00:00 | 新潟演劇人トーーク!
USTREAM「ちひろともみぢの新潟演劇人トーーク!」の告知です!
今回の放送は、今夜、12/25(日)20:00から行います!

放送内容は、「ちひろともみぢの2016年の活動を振り返ろう!」です!
今年、特にここ数ヶ月の間でやたらと色んな活動をしていて忙しかったちひろともみぢは、一体何をやっていたのか!?思い出を振り返ります。



ちひろともみぢの主な活動は、以下の通りです。

・BLUES「GROOVIN'GROOVIN'GROOVIN'」への出演(ちひろ)
・「生きづらさを抱えた人間讃歌」への出演(ちひろ)
・舞台「ひまわりステップ」の上演(もみぢ)
・カルチャーMIXフェスタへの参加(ちひろともみぢ)




また、ちひろともみぢが東京観劇旅行の思い出も話したいと思います!
Ammo「僕たちは他人の祈りについてどれだけ誠実でいられるか(仮)」の感想も登場します!



今回の放送は、20時からちず屋の2階で行います!
ご覧になりたいという方いましたら、ちず屋の2階まで遊びに来てみてください!(飛び入りも可)



という感じで、盛りだくさんの内容ですが、ゆるくやっていこうと思います!
みんな、クリスマスの暇つぶしに聞いてくれよな!





 

(時間が無かったので懐かしいロゴをお楽しみください)

ちひろともみぢの新潟演劇人トーーク!
ちひろともみぢの2016年の活動を振り返る!



放送日時
 12月25日(木)、20:00~


出演
 チヒロブルース
 さくらもみぢ



放送は、以下のURLからご覧ください。
http://www.ustream.tv/channel/chihirotomomidinoniigataenngekijintalk





追加情報

「ちひろともみぢの新潟演劇人トーーク!」は、年内にこれ以外にもう1回放送することが決定しました!

12/28(水) 「ちひろともみぢの演劇ランキング2016」を発表

まだまだ新潟演劇人トーーク!の2016年は終わらない!お楽しみに!
(詳細は、決まり次第、ブログ、Twitter、Facebookなどでお知らせします)





そして、放送とは関係ないですがもう一つ・・・

「舞い上がる・流行語大賞2016」投票受付中です!

こちらからご覧ください。
【投票受付中】舞い上がる。流行語大賞2016スタート! ノミネート一覧発表!【投票はコメントまたはSNSから】





人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブは祖母の命日! | トップ | 新潟演劇人トーーク!BLUES、... »
最新の画像もっと見る

新潟演劇人トーーク!」カテゴリの最新記事