ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2017-04-29 23:56:56 | 映画
鑑賞作品:「SING/シング」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「SING」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をSING!)



最初のうちは「あぁこの婆さんがトラブルメーカーなんだな…」と思ってたし。

コーヒーの件wwとか右の義眼のせいで物語が動き出したり…クビだと思って嘆き悲しんだり…。

違うんだわ…違ったんだわコレが…オーディションの時のいちいち細かいリアクション、看板を持ってお客さんを呼び込んだり、クライマックスシーンの端々で舞台袖から演者へ指示を、またエールを送ったり、ノリノリでゴーゴーwwしてたり…。

何より一番献身的にムーンに尽くしてたのは貴女だ、ミスクローリー。

アッシュが歌う時の唇の動きや顔の毛並み、ロジータが決めのリフトに入る時のキリッとした顔、マイクが歌声に感動して帽子を取るシーン、ジョニーが戸惑いつつも両手を広げ頭を下げる姿、本作品中ただ一人「負の言葉」を口にしないグンター、なかなか自分の想いを口に出せないミーナがモジモジする所、無駄にPA操作が上手いエディも結局は友達を見捨てないイイ奴、冒頭とエンディングでまさに大御所降臨…なナナ…。

…ここまで皆キャラ立ちしてて、それぞれが圧巻のパフォーマンスを見せてくれるんだぜ?

「☆x5」以外の何で答えろっていうんだ?

「観賞評価:☆☆☆☆☆」

蛇足…「SING 2(仮題)」…2020年12月25日全米公開予定!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え?…え?… | トップ | 「犬猫鳩鯉ギャラリー(仮題)」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事