ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2013-06-28 23:27:02 | 映画
鑑賞作品:「ラム・ダイアリー」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「THE RUM DIARY」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)

ジョニー・デップ(「ダーク・シャドウ」「ツーリスト」)アーロン・エッカート(「世界侵略:ロサンゼルス決戦」「陰謀のスプレマシー」)
アンバー・ハード(「ザ・ウォード 監禁病棟」)

原作が未見なので何とも言えんが…まぁスッキリはしないデキだわ。
コレはコレで良いとは思うけど、どっちかってぇと予想を「良くない方向」に裏切ってる。
あからさまな伏線が張ってあるのに○○したり…。

どういう話にしたかったのかなぁ…。

「鑑賞評価:☆☆☆××」

蛇足…ジョニー・デップってあんまり当たりの映画が無(以下大人の事情により省略)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相互リンク完了のお知らせ | トップ | うだうだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事