ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2016-07-14 23:08:36 | 映画
鑑賞作品:「その女諜報員 アレックス」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「MOMENTUM」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をALEX!)



オルガ・キュリレンコ(「007 慰めの報酬」「オビリビオン」)主演。
失礼ながら拾い物。
退屈させない見事なサスペンスアクション。

所々「地味に痛い」とか「グロ一歩手前」なんてシーンも混じるが、終盤のどんでん返しに次ぐどんでん返しは伏線の回収も鮮やかでかなりの見せ場。
…なのに、最後の方の仕掛けがやや大雑把なのが気になる…。

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…「動画」の方が絶対綺麗(或いは二枚目)って俳優さんが時々いるんだよなぁ…ポスター映りが良くない人…キュリがまさにそうなんだが…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うだうだ | トップ | 美味しいごはん!楽しいごはん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事