ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2014-01-13 01:52:48 | 映画
鑑賞作品:「ウォーム・ボディーズ」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「WARM BODIES」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)

二番館で見たこの映画、本公開時に見ようか見まいか迷っている内に機会を逃してしまっていたいわく付きの作品。
もっとラブストーリー寄りかと思ってた。
前半コメディが勝ってる感じで、クスクス笑いながら見ていられるんだが…。
(ゾンビの中に紛れ込むために大げさに真似をするヒロインに突っ込むゾンビ「R」とかw)

主人公(?)ゾンビの「R」に「ある変化」が起こる事からちょっとずつシリアスモードに…。

本来悲劇的な「あるシーン」が確かにこの視点から見れば「劇的なハッピー要素」ではある。
立ち位置が違うからこそ成り立つクライマックスシーン。

なるほどなかなか良い映画だわ。

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…「あの展開」からのアレなんだが、思い切りアレした後なのに、キミ…頭の中は大丈夫だったのか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え?…え?… | トップ | 立ち読みっ!(仮) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事