暇なときに、何を思う・・

私が気づいたこと

食”やきとり秋吉”に行ってきました。

2008-09-07 00:01:30 | 
やきとり秋吉”に行ってきました。

焼き鳥!
行きました。。。
もう欲求不満をはらしに・・・
欲求不満に陥った詳細はこちらを見てね!

めちゃくちゃ
タイムリーに急に大学の友達からメール

飲みに行こう、、ってわたしは飲めませんが

久しぶりのお誘いということもあって

行く行く


ちなみに、私の大学のお友達は全員男性なので

何でも好きなものでいいよ
と言う優しいお言葉

即答!
”焼き鳥”

色々探していったのですが、急だったので予約もできず
金曜日と言うこともあり目当てのお店はいっぱい

そこで、お友達のお薦め、「やきとり秋吉」へ
まあサラリーマンのお父さんのよく行くお店ですよね

ここも待ちましたが、
回転が速く席も多いのであっという間に
順番。。

席へ、メニューを見る!
安っ!
1つに5本入っていて500円をきる値段
そりゃサラリーマンの味方だ!

がちゃがちゃとうるさい店内
でも、いいのよね、この雰囲気がまた
それに焼き鳥はお皿でサーブされない。
前の、ステンの板みたいな所にどんどん
並べられていく。。。
すごい!こんなお店もあるんですね
勉強になりました。
そして欲求不満からも解消されましたよ!


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここなら・・・ (mansan)
2008-09-07 00:21:13
やきとり秋吉ですか
ここなら
こちらの地方にもあります
若い時に(独身時代)よく行きました。。。
懐かしいですね。。。。
カウンターにツレと並んで
よく飲んだ事を思い出しましたよ。。。。

返信する
ごめんね~ (るるる)
2008-09-07 00:34:30
焼き鳥のポテチを紹介したばっかりに
欲求不満になってしまって…
でも、すぐに解消するところが
暇なときさんらしい

ん~食べたい
おかげで私が欲求不満になりそうです
返信する
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆ (とうふ)
2008-09-07 00:42:01
私も飲めないけど
焼き鳥好きーーーー((ヾ(≧∇≦)〃))
居酒屋とかの雰囲気も好き♪
返信する
おまけ!!! (リッキーム)
2008-09-07 02:51:22
もと塾生のお父さんが焼鳥屋をやっているのでたまに行くと、これもっておまけしてくれる。


で、私は塩派!!
返信する
若いときは (mushiaqua)
2008-09-07 04:31:11
ここは安いですよね。
いつも混んでいますが、良く行きました。
今は静かに飲食したくなったので、年をとったということですでしょうか。
でも、久ぶりに行きたくなりました。
焼き鳥おいしいですよね。
返信する
この季節・・ (なお母)
2008-09-07 07:38:58
焼き鳥食べたくなるのかなぁ~
うちの、パパさんも、先日「焼き鳥食べたい・・」って、言ってた・・。
数日間、とりつかれてた
「スーパーで買ってきたげようか?」にも、なっとくせず、
めずらしく、会社帰りにでかけてた・・
そんなに、食べたいもんかな?って、あきれてました・・私
返信する
焼きとり (ららら)
2008-09-07 10:00:41
欲求不満解消できてよかったですねー
それにリーズナブルのお値段で、
家計にも優しいですね。

って暇なさん飲めなかったっけ??


返信する
mansanさん (暇なとき・・・)
2008-09-07 10:52:39
ありがとうございます。

あるんですね、このお店いろんな場所に
私は今回始めていったので
この感じはなかなか女性だけだと・・・
選択しないなあ。。
お友達に連れて行ってもらって感謝です。

あの安さはどこから来ているのでしょうか?
それに店員さんの対応もいい!
びっくりでした。
返信する
るるるさん (暇なとき・・・)
2008-09-07 10:58:36
ありがとうございます。

そんな謝れてたら。。。恐縮でーーす。
でもそのおかげで
何を食べに行くか即答で決まりましたので
その点、感謝ですよ!!!

それにすごいタイミングだったので
欲求不満も解消され一石二鳥でした!
返信する
とうふさん (暇なとき・・・)
2008-09-07 11:00:47
ありがとうございます。

飲めなんだ、、
それじゃ前のカラオケもお酒なしですか。。
でもでも私も同じ
それでも酔っている以上に盛り上がるんだよね・・
返信する

コメントを投稿