おりょうの万葉浴

おりょうの万葉浴展・ ギャラリー香・2017年12月  

短大

2009-09-16 | moblog

  大学受験の 

とき 

 いろいろ

    ちょっと 

                            落ちました

                         で

                      母が選んだ 

                        大阪の成蹊短大に 

                                    はいりました

    専門は

  なんと 

食物栄養士科  

 そう 

   私は

                        栄養士なのです

                         だから

                 家の食事はどうしても 

                   美味しいというより

       と 

      いうかんじです

  塩分を控えて 

  ほうれん草に 

                        最近は 

                          お味をつけますけど

     長い間 

  そのまま 

食べていました 

 ご飯は

                            今は 

                         玄米ですけど 

                          昔から 

     七分米と 

  麦と 

胚芽米 

 でした

                                            だから

                    外でたべると  

                    とってもおいしいのです

 

 

   おやすみなさい

       ありがとう於良


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。