今更、好きなこと日記

私の近況を綴っていきます。

やば、全然更新してない;

2023-04-18 17:26:40 | Weblog
なんだかんだ全然ブログ更新できませんでした私です。
2月のお話から行きますね!

2月はまずUSJに行ってきまして、マリオエリアには入れなかったのですが、久々にほかのアトラクション乗って楽しみましたw
スパイダーマンとか乗りやすいけど後回しにしやすいし、ひさびさでしたね!

んでんで、そのあとにVRChatで写真撮ったりして楽しんでたらTwitter凍結祭りに巻き込まれまして、サブアカフル活動しておりました。
今は解除されたんですが、あの時のトラウマみたいなので、いまだにハッシュタグ気を付けてますw
マシュマロも封印したまんまだからまた復活させないとね!

んで、3月入って久々に友達とご飯行きました!
小学校の先生してる友達からscratchのこと聞いたりして、やっぱ最近の小学生はやってるんだなぁと改めて実感しましたね!

次は家族で日常カフェに行ってきました!
焼きそば頼んで最初に焼さばが出てきたのはマジでびっくりしたし、アニメの雰囲気味わいまくりでしたw
全体的に生クリーム多めで胸やけしましたとさw
あと、カプコンショップやウルトラマンショップなど行っていっぱい散財w
リオルのぬいぐるみも買ってしまうというねw
でも満足してますw

4月に入ってからはまころんさんのイラスト見に行くために日本橋まで言ったりしましたねぇ~
改めて描いたイラストをグッズにしたいと思った一日でしたw

そして最新の16日はミュージカル太平洋序曲見に行ってきました!
久々の梅田芸術劇場!
またいろんなミュージカル見に行かないとなぁって思いました!
とりまアナスタシアは絶対見に行く!

と報告はこれぐらいですね!
いやぁ、いっぱいあるし前の分はもうどうだったかとか忘れかけてる恐ろしさw
今後はブログ忘れないようにするぞー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月あったこと~ | トップ | 梅雨抜けたって!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事