今更、好きなこと日記

私の近況を綴っていきます。

最近ね~

2023-10-14 17:23:23 | Weblog
ぜーんぜん更新できてませんでしたが、実際最近モチベーションが下がってて、少しずつストレスを減らすように動きつつ、
外出を増やしていくように意識しております。

ただ、先日イオンに買い物へ行った際に自転車に誰かがチェーンをかけており、帰れなくてひと騒ぎありましたw
外出するとネタが増えるなって思った私ですが、今度アナスタシアを見に行く予定があります。
さらに、冬になれば今年こそイルミネーション巡りに行こうと思っております。

ちなみに、仕事へのモチベーションが一番低くて、研修や引継ぎが増える度に自分の仕事が減らないのに
増えていくことがつらくなっております。
それに、いろいろ急かさないと予定を組んでもらえないって言うのもありますし、
いつやるのか?と不安になってたりします。
今までは気にしてずっと声をかけてましたが、今後は何も言うつもりはありません。
もう少し早くこうすればよかったなと思ってますが、やめようと思ったからこそなんですよね~
まあまだ今後のこと何も考えてませんが、やりがいないところで仕事は続けられませんからねぇ~

では、また更新しますね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月だけど7月報告! | トップ | 10月~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事